TS関連トピック

鶏の卵、メスからオスに性転換…北大チーム成功

2013年02月14日08:14
鶏のメスとして生まれるはずの卵をオスの卵に性転換することに、北海道大の研究チームが成功 http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130212-OYT1T00736.htm?from=navr
今後、この遺伝子の働きを止めてオスの卵をメス化することに成功すれば、鶏卵の生産性向上に貢献する可能性があるという。 これまでは魚類どまりでしたが、今度は鳥類ということで、ヒトの性別の自由化に向けて大変結構なニュースですね! 人もみな女性になることができれば犯罪は減って生産性も向上するでしょう。

伝説のトランス創作小説サイト

2013年01月15日23:06
長らく姿を消していた伝説のトランス創作小説サイト『由紀の世界』が再開されたようです。

http://www2.big.or.jp/~interx/yuki/ms/index.html

私もだいぶ影響を受けているというか、その作風を引き継ごうと思っていたくらいです。
ぜひ一度ご覧ください。

【ニュース】この世から「女」が消える日が来る!?

2012年07月22日12:11
この数十年間で、アジアで生まれる女性の数が極端に減っている
 http://nikkan-spa.jp/249367

『女性がいない世界では売春が増え、貧しい国へ嫁を買いに行く男が増え、嫁を買いに行く余裕のない貧しい 国ではパートナーの見つからない若い男性が増える。そこは、女性が金銭で売買され、若い独身男性が犯罪を繰り返す世界である。コロンビア大学の研究によると、中国では出生性比1%の増加がその地域の犯罪率を5~6%引き上げている』

 『男性過剰はエネルギー・食料資源の枯渇、未知のウイルスによるパンデミック等と同様に、ローカルな問題ではなく、世界的な問題』

世界的に「生後の性別変更」を実現する必要性が高まっているようです。
生殖能力レベルの性転換が実現されれば、希望者だけではなく、男女比率をあわせるためにある程度強制的な性転換もしていく必要性がありますね。

【記事】最短でも2年待ち?「男→女」性別適合手術に予約が殺到しているワケ

2012年02月18日07:46

最短でも2年待ち?「男→女」性別適合手術に予約が殺到しているワケ

http://wpb.shueisha.co.jp/2012/02/09/9480/

本当の自分に気づく人が増えて何がいけないんでしょう。
私は増えたらいいなと思って書いていますけど。
女性になりたい人を性同一性障害かどうか見分ける必要なんてないと思っています。
もし勘違いでも幸福になれればいいわけですし、そうでないとしたら性転換者が幸福になれない社会が悪いのだと思いますね。
性転換が普通のことになる日を願ってやみません。

性同一性障害ホルモン療法15歳以上に引き下げへ

2012年01月13日21:31
http://www.kobe-np.co.jp/news/iryou/0004740244.shtml

いつもの妄想記事ではありません。
これからは15歳からホルモン投与が受けられるということで、ようやく性同一性障害を抱えて生まれてしまった人も当たり前の少女時代を過ごすことができるようになったということですね。
人格の形成のために最も重要な時期を体の悩みで浪費してしまうのはよいことではありません。
これでも若干遅いので、私の希望としてはホルモン投与は二次性徴が始まる前の10歳、SRSは16歳からがいいと思います。
人が肉体の牢獄から解放され、望んだ性別で自由に生きることが出来る時代の到来を願ってやみません。
作品一覧
サークルプロフィール
リンク