入れ替わりTS

『オレオレ!?~入れ替わり逆転ゲーム~』予告

2011年06月22日01:36
kannbann
 大変長らくお待たせしました。
 現在審査中なので、もうすぐDLsiteのほうでダウンロードしていただけると思います。
 引っ張っただけあって、内容的にはよいものになったと思います。
 前作の感想でアドバイスいただいたので、TSと絡ませて話の山場を作ることを心がけました。

 タイトルに『ゲーム』とついていますがイラストノベルです。
 PDF形式、A6文庫サイズで全296ページ(400字詰原稿用紙換算300枚以上)、TSの重要シーンを重点的に押さえたカラーイラスト11点。DRMフリー。
 今回画像の圧縮方法を変えましたので、イラストの画質が格段に向上しています。
 その代わりにデータ容量が10倍になりました。

 お気に入りいただけましたら宜しくお願いします。

 今回、この主人公が見たり聞いたり思ったことをリアルタイムでつらつら書く語り口が気に入ってしまったので、もし受けがよければ違う主人公でもう一度やりたいですね。
 次は年齢と立場の差を広げて、性格も真面目な堅物の中年男性の『俺』。
 朝、娘と言い争いになりついイライラして電車で性悪JKのマナーを注意したら、逆恨みで痴漢冤罪で社会的に抹殺されそうになり、ホームでもみ合ううちに転落して入れ替わってしまう。
 その入れ替わった相手は娘をいじめていたグループのリーダーで、さらにその父親が自分をいじめていた年下の上司だと判明。元の自分が骨折して入院している間に、そいつは自分の仕事を邪魔し、社内で犯した悪事を自分になすりつけて責任をおわせようとしていた。
 女の子になってしまった『俺』は娘を立ち直らせ、会社を傾かせる上司の悪事をあばくことができるか……?
 
 今回は避けたのですが、次は入れ替わった後に自分の身体が死んで灰になってしまうのも描いてみたいです。
 
 現在進行形の作品
『ソプラノ~僕が天使になるまで~』
 リアル系TS・強制・ホルモン投与・子宮移植・完全性転換
 共学化が撤回され、学校公認で性別を偽って女子校に入学してしまった『僕』。
 マスコミにも取り上げられ、性同一性障害ということになって周囲の「善意」で身も心も女性化させられていく……。

『チェンジリング』(ブログ連載)
 リアル系TS・自発的・子宮移植・妊娠
 代理出産に関する特別法が制定されたが、それは用件が厳しく使い物にならないものだった。
 男女を区別しない法の抜け穴をついて、男の『僕』が姉のために一肌脱ぐことに……。

『あさおん!』
 不条理TS・完全性転換・コメディー
「朝起きたら女の子になっていた」突然、遺伝子レベルで完全に女になった俺の扱いをどうするのかで家族や学校は揉め、医者や役所が突っ込んできて、おっぱいを揉んだり指を突っ込んだりでは済まなくなってきた……。

 ※気が変わることがあります。

『オレオレ!?』挿絵紹介その4

2011年06月18日00:13
オレオレ挿絵
 もったいぶってるわけではなくて、ブログは未成年者も閲覧できてしまうため、自主規制的な意味でこうなってます。(本文引用もなし)
 完全版は18禁なので見通しが良くなっています。
 入れ替わった自分に女の子として犯されるという、オレ×オレシーンはどうしても主観構図でやりたかったんです。
 男状態の顔は感情移入的な問題でなしにしました。顔は女装した状態で後ほど出てきます。
 オレオレ詐欺というか出す出す詐欺状態ですが、納得できる状態で出したいので、DLサイトの営業日までもう少しだけ作業させてください。

『オレオレ!?』挿絵紹介その3

2011年06月16日12:36
オナニー
 そうだった、今の俺にはチンコはないんだった。何かの漫画で読んだが、事故なんかで身体の一部を失くしても、その部分がいつまでも痛 むことがあるらしい。肝心のチンコがなかったら、この高まっている気持ちはどうすればいいんだ。女のオナニーってどうやるんだよ。女だ ってオナニーくらいするだろう。
 こっそり見たアダルトビデオのように割れ目を指で探る。うお、マンコが濡れてる。割れ目をなぞるだけでもぞくぞくして感じてしまう。
 割れ目の中にある突起に指が触れた。これがクリトリスというやつかな。 皮の中にあるそれに触った。
 「……あっ」
 思わず声が出てしまった。亀頭を指でなぞった感覚に似ている。それよりも敏感で、アソコから頭のてっぺんに快感が突き抜けていく。だ んだん膨らんでこりこりしてきた。
 クリトリスにマンコから出てきたおつゆをつけて、指でそっと転がすように触る。それだけでローション をたっぷり入れたオナホールにチンコの先を入れたみたいに気持ちがいい。いや、チンコなんかとは比べ物にならない。ちょっと指を動かす だけですごくいい……。クリを弄っていると頭の中が空っぽになっちまうよ。(本文より)

 折角描いた部分に修正をかけなければいけないジレンマと戦っています。

『オレオレ!?』挿絵紹介その2

2011年06月15日00:10
オレオレ!?挿絵2
 さっきのオカマ。あれは確かに俺だった。母ちゃんもいた。あの俺に似たオカマはこの人を『ママ』と呼んでいた。そのママは今、ベッドサイドで腹筋ストレッチャーの布団を綺麗にたたんでいる。誰かに似ていると思ったのは、そうだ、田辺由香里に似ているんだ。そしてトイレで見た今の俺の姿も田辺由香里そのものだった。あのオカマは自分のことをゆかりだって言っていた。
 顔に手を当てて、そのまま胸に手を当てた。そっと持ち上げてみる。やわらかい。女の胸だ。トイレで見たチンコも何もないつるんとした股間を思い出した。
「……ははは」
 俺は自分の思いつきに笑いがこみ上げてきた。そんな漫画みたいなことが現実であるのか? でもそうとでも思わないと今の状態に説明が付かない。
 俺は田辺と身体が入れ替わったのか。いや入れ替わったのは心か? それとも魂? そんなことはどうでもいい。
 原因なんてわからない。眠っている間に脳みそを交換されたわけでもないだろうが、とにかくそうなったとしか考えられない。 
 田辺のママが窓のカーテンを開けた。病室の中に日が差し込んでぱっと明るくなった。(本文より)

 女の子になってまずすることは女体探索ですよね?
 自主規制コードの事前チェックをチクチクしています。

『オレオレ!?』挿絵紹介その1

2011年06月14日03:17
オレオレ挿絵1
「来たよ」 と言って腕組みをしてにらんでいるのは6組の相川千晶だ。ポニーテールのちょっと可愛い子で、新体操部というのがまたポイント高い。俺は前から目をつけていたんだ。
「えっと、みなさん僕に何か御用で?」
 五人が怖い顔をしてため息をついた。
 どうやら俺を呼び出したのは間違いないらしいけど、なんか期待してたのと雰囲気違うな。これから俺を巡ってバトルロイヤルでも始まるんだろうか。
「高杉君さ、最近由香里の家の周りうろうろしてるでしょ」
 相川たち四人の陰に隠れるようにして、6組の田辺由香里が立っていた。同級生の中では一番可愛い女子だ。その上、家が不動産屋の金持ちお嬢様という俺の嫁候補ナンバーワンだ。
「待て。俺は田辺の家の周りに怪しいやつが近づかないよう、たまにパトロールをしてやっているだけだぞ?」
「そういうのをストーカーって言うんじゃないの。迷惑だからやめて欲しいんだけど」
「ストーカーってなんだよ。だいたい俺が何か悪いことしてるわけじゃないだろ」
「これ、あんたでしょ?」
 相川が俺に携帯を向けた。(本文より)

 イラストが上がってきました。今回も全てフルカラー高解像度です。
 左から用心棒の池内清美、主人公兼ヒロインでライバルの田辺由香里、親友でヒロインの相川千晶ですね。
 エッチなシーンだけだと見た目的に単なる女の子と変わりなくなってしまうので、女の子になっておっぱいを触って確かめるシーンやオチンチンがないことで混乱してお漏らしするシーンのイラストなどを増やすことになりました。
 さらにクオリティをあげるため最後の追い込み中です。もうちょっと待ってくださいね。
作品一覧
サークルプロフィール
リンク